540-0012 大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル6階
Tel:06-6910-2288 office@office-izutani.com

価格

建設業許可のサービス費用には、証紙代と当事務所の報酬となる手続き手数料が必要となります。

建設業許可新規

大阪府証紙代(実費)

 手続き手数料(税込) 

 建設業許可申請手続き

費用合計額 

大阪府知事許可

50,000円

157,500円~

207,500円~

大臣許可

50,000円

210,000円~

260,000円~

手続き手数料には、交通費(大阪・京都、兵庫、奈良エリア)、通信費を含んでおります。

 

価格について

上記の価格、高いですか?安いですか?

当事務所では、特に高いか価格を設定しているつもりはありませんが、インターネットで、安い価格を提示されている新進気鋭の行政書士さんのホームページをご覧になった方の中には、当事務所のサービス価格をを高い!と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

ただちょっと待ってください!。

当事務所には、10年以上の実績をベースにした「確実に建設業許可がとれるノウハウ」があります。また、常に建設業の許認可業務を行っておりますので、大阪府における建設業許可の最新の動向を熟知しております。「とりあえず申請しましたが、許可がおりませんでした、」といったことはありません。

私どもが、建設業の許可申請を行う場合、確実に建設業許可が取れる書類を準備いたします。そのためには、多くの手間と労力、時間をかけて書類作成を行いますので、上記のような費用を頂くことになるのです。

当事務所では、ご依頼いただければ、価格に見合った必ずご満足いただけるサービスをご提供できると 考えております。

実際に、「ここまでやってくれるなら、高くなかった」「これだけ早く取れたなら、むしろ安かった」というお声もたくさん頂いております。

 

相談したら必ず依頼しないといけないんじゃないの?なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。相談だけの方もたくさんいらっしゃいます。お気軽にお問い合わせください。 相談だけなら無料です。