540-0012 大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル6階
Tel:06-6910-2288 office@office-izutani.com

建設業許可業種追加サービスの特徴

無料診断→ご提案

建設業許可の業種追加でも、新規の許可申請のときと同様、許可要件があります。この要件を満たすには事業実績等が内容が重要になります。実績を証明する書類等は、建設業者様の状況によって違ってきますので、依頼者のお話をじっくりお伺いした上で、現在の状況を診断いたします。

今、欲しい建設業の業種ががとれる状況にあるのか?
取れるのなら最短でいつとれるのか?
取れないのなら、何が足りないのか?今後何をすれば良いのか?

このような診断結果をもとに、依頼者のご希望に沿った形での建設業許可取得を提案いたします。

当事務所で、建設業許可の業種追加が難しい、と判断した場合は、一切費用は頂きません。

豊富な実績に裏打ちされた正確でスピーディな手続き

当事務所では平成10年から建設業許可の取得をご支援しております。現在まで多くの事業者様の建設業許可手続きを行ってきましたし、その多くの事業者様は現在も継続してお取引いただいております。

これまでの豊富な経験に裏打ちされた正確でスピーディな手続きにより、

「こんなに早く取れると思っていなかった!」

「他の行政書士さんで、申請したときは無理だったのに!」 

といった、多くのお客様より喜びの声をいただいております。

アフターフォローも万全。建設業許可の更新、営業年度終了届の管理

建設業許可はとって終わりではありません。5年ごとの更新申請、毎年営業年度終了届が必要です。

特に更新は重要です。建設業許可の更新手続きを忘れると、許可が取り消され、無許可営業になってしまいます。当事務所では、建設業許可がとれた後も、アフターフォローとして、更新管理をさせていただきます。