540-0012 大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル6階
Tel:06-6910-2288 office@office-izutani.com

建設業許可の業種追加なら

建設業許可業種追加を検討されている建設業者の皆様。 

建設業許可の業種追加は、新規よりも簡単だ、と思われる方も多いかもしれません。しかし、私たちの経験では、新規の建設業許可申請よりも、むしろ新たな業種の建設業許可をとる業種追加の方が、許可の取得時に苦労される方が多いように思います。

特に大手の元請事業者から「一定期限内にこの業種の建設業許可をとって欲しい」と要望されて、お困りの建設業者様からの相談も多くあります。

当事務所では、これらの多くの相談に、数多くの実績から、どうやったら今建設業の欲しい業種の許可が取れるのか?という回答でお答えしています。

特に、次の事項に当てはまる方なら、一度、当事務所にご連絡ください。

・元請業者から指定された業種の建設業許可を取りたい方。
・新たな業種の建設業許可の要件を満たすかわからない方。
・将来、別の業種の建設業の許可を取りたいが、どう準備しておけば良いかお困りの方。
・他の行政書士に「とれない」と言われて諦めている方。

また、今は残念ながら許可要件を満たさずに、すぐに業種追加が難しくても、あきらめることはありません。

これまでの豊富な経験とノウハウを活かし、建設業の許可をとるために、私たちが一緒に考えます。

お気軽にご相談下さい。